日別アーカイブ: 2017年8月15日

男性が作る!プリザーブドフラワーのギフトアレンジ

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

最近は男性から女性へプレゼント!としてお花を作りにレッスンに来られます。
男性からお花をもらうと本当にうれしいですね。
それが手作りだとわかるとさらに嬉しさも増します☆

当教室ではウエディングのサプライズでお花を贈りたいというかた!
撮影者も一緒に♪レッスンにお越しいただいております。

レッスン中の真剣な姿と想いををご友人様がビデオで撮影、そしてアレンジと一緒にプレゼント

この度ギフト制作で来られました。

ご希望は「あじさい」。プリザーブドフラワーのあじさいも様々な色がございます。赤やピンク、イエロー、ブルー、グリーンなど。その中からお選びになったのはラベンダー色でした。とっても爽やかな色合い。白やピンクと合わせて素敵な作品に仕上がりました。

お花はガーベラ、そしてグリーンのルスカスと仕上げにはかすみ草。ナチュラルであじさいが活かされた仕上がりです。

白いガーベラが明るく元気なイメージで、まわりのあじさいと合い、そこにお花が咲いているような雰囲気です。

花時計は女性にもとっても人気のアレンジです。

お花を選んでくれたんだな♪と思うとなんとも言えない喜びですね!末永くお幸せに☆
************************

☆インスタ更新中です☆

フォトローしていただくと最新情報をご覧いただけます。

お教室のこと、新花材情報、たまにプライベートも☆お届けいたします。