日別アーカイブ: 2018年1月5日

【公開】1月1day季節のアレンジバレンタインボックスアレンジ

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

2018年新たな年がスタートしました☆今年も「季節のアレンジレッスン」では季節を取り入れながら、新花材や新色のアレンジをご提案させていただきます。

はじめての方、現在受講してくださっている方も1回完結レッスンでお作りいただけます。

毎月限定価格となっておりますので、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね♪

●1月の季節のアレンジレッスンは「ボックスアレンジ」。

フリーレッスンでも人気のボックスタイプ。箱を開けると広がるお花はインパクト大。プレゼントにもお喜びいただけます。


使用しているお花はローズ、カーネーション、あじさい、かすみ草。そしてシサル麻のハート入り☆


お花は一輪一輪お選びいただけますのでまた雰囲気をがらりと変えて制作可能です。

バレンタインギフトやTeaTimeなどにもぜひお楽しみください。

【1day季節のアレンジレッスン】ボックスアレンジ
費用:6800円→5500円税別
時間:約2時間
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきますので手ぶらでお越しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!「新春特別企画」といたしまして今回、季節のアレンジ、またはフリーレッスンを受講いただいた方にはご予約特典でハーバリウム1本をプレゼント♪昨年人気沸騰したハーバリウムは現在も人気継続中。

※瓶の形は変更となる場合がございます。

ハーバリウムとは?

植物標本という意味です。安心安全で厳選したオイルとプリザーブドフラワー、ドライフラワーを中心にお花やグリーンなどをボトルの中に閉じ込めてインテリアでお楽しみいただける新スタイルのアレンジです。

お手入れなしでホコリがつく心配もなくご自宅ではキッチンやお手洗いなど水気のある場所も気にせず飾っていただけるのが好評です。

この機会にぜひレッスンをお楽しみくださいね。花材などはお好みのものをお選んでお作りいただけます。

フリーレッスン作品は以下からお選びいただけます。

●ナチュラルリース15cm

●ワイヤー壁掛けアレンジ

アンティーク調のワイヤーベースにローズを合わせて。場所を取らず壁に掛けやすいワイヤータイプです。

●ガラスドームアレンジ

3作品すべて5500円です!(レッスン費、花材費、ラッピング込み)

☆季節のボックス

☆リース

☆ワイヤー壁掛け

☆ガラスドーム

ご予約時に「新春特別企画」希望とお伝えください。

ハーバリウムレッスンを受講いただけます。

また皆様と素敵なアレンジをお作りできることを楽しみにしています。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

宝石赤最新レッスンスケジュール宝石赤
大阪校→こちら
東京恵比寿校→こちら
宝石赤ご予約・お問合せはLINEメッセージからお気軽にどうぞ☆

友だち追加数

宝石赤教室開講から現在までの日々を綴る☆メルマガ配信しています

お花が好き、手作りが好き、教室開講、ネット販売などに興味がある方などにお役に立てればと思います^^

※登録は簡単です。

ご予約はお電話、メール、LINEから承っております。
お気軽にメッセージくださいね♪
友だち追加数

———————————————

●東京恵比寿校
渋谷区恵比寿南2-16-12-202
HPはこちら
TEL03-6303-1892  

お問合せフォームはこちら(24時間受付中)

りぼんインスタも日々更新中