日別アーカイブ: 2018年1月10日

プリザーブドフラワー!当日選べる作品集

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

フリーレッスンで作れる作品♪

生徒様の最新のアレンジをご紹介いたします。

ブーケ2ブックアレンジ

ブックタイプのベースにお花をいっぱい添えて…新作ジュリエッタ(左下のお花)がポイントです。パールピンとリボンをつけると、ブライダルのリングピローにもお使いいただけます。ローズとカーネーション、アジサイに小花を入れて出来上がりです。

ブーケ2かぼちゃの馬車

馬車には色とりどりのローズを合わせて、リングピローとして人気のアレンジです。ワイヤータイプのアレンジはお部屋のインテリアにも最適♪かわいい形がお部屋をぐっとおしゃれに彩ります。

ブーケ2グレーのバスケット

今人気のナチュラルアレンジ。プリザーブドフラワーとたくさんのドライフラワーを合わせています。バスケットのグレーがお花ととても合いますね。ポイントは小花をたくさんいれる事。お花畑のように小花を散らすとナチュラルなイメージに仕上がります。

ブーケ2ガラスのくつ

お部屋に飾ってもリングピローとしても人気。アクリル製のガラスのくつはご結婚式の際、花嫁様と新婦様の誓いの場でも活躍するアイテムです。ローズではなやかに♪

ブーケ2ボックスアレンジ

箱を開けると広がるお花はインパクト大

ギフトとしてもお喜びいただけます。プリザーブドフラワーのプレゼントは男性から女性へ。または女性から男性へのどちらでも嬉しいギフトのひとつです。枯れることがないプリザーブドフラワー。お気に入りの色を使ってアレンジしてみてはいかがでしょうか。


ブーケ2ドームアレンジ

ドームの中にお花が入っているのでホコリがつく心配がなく人気のアレンジです。ガラスのドームは光に反射してお花がとてもきれいに輝きます。ローズや、カーネーション、てまりなど大きいお花を1輪と少し小さめのローズを入れてあじさいでアレンジしてみては?

ブーケ2リース

お部屋に1つあると壁かけとして、インテイアに最適です。こちらは20㎝リース♪今の季節、冬に合わせて作られました。リースは季節ごとに変えてもお部屋を明るくするアイテムです。

ブーケ2フォトフレーム

写真を入れて飾っていただけるので思い出と一緒に華やかに…メッセージカードを入れることもできます。友人へのお誕生日プレゼントに♪いかがでしょうか。フレームに入っているので、長い間、色が変わる心配もなく、生花のようなお花を楽しんでいただけます。

レッスン作品ははじめての方でも当日でもお選びいただけますが、品切れの可能性もございます。事前にご希望の場合はご予約時にお伝えくださいませ^^

【東京恵比寿校】
TEL03-6303-1892
渋谷区恵比寿南2-16-12