月別アーカイブ: 2018年4月

【母の日に】新作季節のアレンジは貴重のプリザーブドフラワーのチューリップアレンジ

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

こんにちは、5月1day季節のアレンジレッスンのご案内です。

●5月季節のアレンジレッスンはチューリップ

プリザーブドフラワーのチューリップがあるのはご存知ですか?毎年、少し入荷することもあるのですが、今年はとっても優しいカラーの2色が誕生しました!このチューリップを見た瞬間、一目ぼれ☆人気のバスケットにアレンジいたしました。

フラワーショップでもなかなか目にすることがない新花材、新色です☆

チューリップ、ジニア、あじさい、かすみ草、ユーカリ、モリソニア、ラグラス、リンフラワー。小花もたっぷり添えています。

こちらがチューリップ。(実は一輪がとっても高級^^)

これまでは濃い色の単色のものでしたが、優しいグラデーションがかわいいです。

春を感じながら、ぜひお好き色のお花と合わせてお楽しみください♪

そして、母の日も間近ということでローズとカーネーションを合わせたアレンジもご提案。

こちらは白バスケットにお花をたっぷりデザインしました。

カーネーションは色とりどりでご用意しております。

いずれもはじめての方でもお作りいただきやすいアレンジです。

レッスンはお花選びからスタートし約2時間で完成します。完成後はラッピングもいたしますので、そのままギフトとしてプレゼントしていただけます。お一人で参加される方がほとんでですのでお気軽にお越しください。

レッスン詳細はこちらです。
NEW【チューリップのバスケットアレンジ】
費用8,000円→6,800円(5/末まで限定価格)
時間:約90分
※チューリップは数に限りがございます。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

NEW【ローズとカーネーションのバスケット】
費用9,500円→8,500円(5月末まで限定価格)

5月dayの季節アレンジレッスンはこちら
☆☆今月はラビットドームです☆

レッスン費用:6,000円→5,500円
フリーレッスンの中でも定番人気のドーム型アレンジです。
時間:約90分

必要なものはすべてご用意させていただきます。

いずれのアレンジも、無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。

最新スケジュール

大阪校はこちら

東京恵比寿校はこちら

 

宝石赤ご予約・お問合せはLINEメッセージからお気軽にどうぞ☆

友だち追加数

宝石赤教室開講から現在までの日々を綴る☆メルマガ配信しています

お花が好き、手作りが好き、教室開講、ネット販売などに興味がある方などにお役に立てればと思います^^

※登録は簡単です。(登録フォームへすすみます)

———————————————

【東京恵比寿校】

渋谷区恵比寿南2-16-12-202

HPはこちら

TEL03-6303-1892  

お問合せフォームはこちら(24時間受付中)

————————————————

りぼんインスタも日々更新中

人気のハーバリムの桜、ラベンダー、ミモザを使って♪プレゼントに手作りしてみませんか

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリージュです。

ハーバリムレッスンでは桜色が人気♪春の季節にぴったりの作品をご紹介します。

ハーバリムとは植物標本という意味があります。オイルが入ったガラス瓶の中にプリザーブドフラワーのお花を入れて蓋を閉め、インテリとして観賞します。オイルの中でゆらゆらと動くお花はとても綺麗です。これからの季節には台所やお部屋に飾ってお楽しみいただけます。

プレゼントやギフトに人気のハーバリムは母の日の贈り物にも大好評です。花材屋さんではなかなか手に入らない小花やあじさいも取り揃えております。あじさい、グリーン、小花に加えて今は桜、ミモザ、ラベンダーを使ったものも♪

桜が入ったハーバリムです。

o0640042614163493590[1]

全体を桜色にまとめると今の季節にはぴったりですね。

o0640042614164184234[1]

o0640042614164184555[1]二つセット、三つセットで作って並べて飾るのも良いですね。ホッと癒されます♪

こちらラベンダー、ミモザ入り♪透き通るあじさいの中に人気花を入れました。

o0426064014165007689[1]

こちらはキットでの販売も行っております。レッスン後、自宅で作る楽しみを作ってみてはいかがでしょうか?3本、5本、10本とお選びいただけます。瓶、オイル、花材とすべてがセットになっております。

【東京恵比寿校】
TEL03-603-1892
渋谷区恵比寿南2-16-12
お問合せフォームはこちらです

東京で人気のハーバリム!1日体験レッスン♪

東京プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

今話題人気のハーバリムレッスンのご紹介です。
ハーバリムとは植物標本という意味。ガラスボトルのオイルの中にプリザーブドフラワー、ドライフラワーのお花を中に閉じ込めて、オイルの中でゆらゆら揺れるお花やグリーンをみて楽しむ、そしてインテリアとして飾っていただけます。

プレゼントにも人気で、雑貨屋さんお花屋さんでも購入することができるハーバリム。

そのハーバリムレッスン。自分で作ってみてはいかがでしょうか。プリザーブドフラワーのあじさい、かすみ草、小花、グリーンを選び、自由にアレンジ可能です。花材は豊富にそろっております。

作り方やポイントをお伝えしながらのレッスンです。初めてのかたも楽しい時間をお過ごしいただけると思います。

人気のハーバリウム。昨年誕生していらい爆発的な人気でまだまだ継続中。手軽に楽しめて飾りやすいアレンジが好評です。

ハーバリムはそのまま飾っていただけます。ほこりなどの心配もなくキッチン、リビング、お手洗い、などお好みの場所においてお楽しみいただけます。ホコリの心配もいりません。お手入れもなしでそのままの状態で♪水気のある場所などは透き通ってとてもきれいです。

母の日の贈り物にもおすすめです。

2本、3本と並べていただくととっても綺麗です。

レッスンはお一人で、ご友人同士、親子で♪お楽しみください。

丸タイプのハーバリウムはこちら。コロンとした形が可愛いです。二つ並べてみては?

桜入りが人気☆

また、自宅で楽しめるハーバリムキットも販売中です。お花の仕入れ屋さんではあじさいやかすみ草、小花など欠品状態が続いています。マリアージュでは豊富にお選びいただけるようにしっかり確保させていただいておりますのでご自宅で楽しみたい方からイベント主催者様までぜひご来店くださいませ。

光を通すときらきらとお花が輝きとってもきれいなアレンジ。ぜひお楽しみください。

レッスン内容
①スクエアタイプ 1本3000円
追加で丸タイプもございます 1本1800円
レッスン費、花材費、瓶、オイル、ラッピング、お持ち帰り袋すべて込み

宝石赤ご予約・お問合せはLINEメッセージからも承ります。

「新大阪のハーバリウムイベント」とお伝えください。

友だち追加数

 

当日は、お好きな花材を選びながらお作りいただけます。

キット販売のご案内です。

本数は3本、5本、10本、10本以上とお選びいただけます。
いずれもビン、花材、オイルすべて含まれています。

10本以上の場合1本あたりの価格が1200円~ととってもリーズナブル☆このキットにはオイル、瓶、花材(お好きなものをお選びいだけます)ご不明はお気軽にお問合せください。

☆先日はハーバリウムキット販売のご案内をさせていただき大変好評でたくさんの方がお越しくださっています。ありがとうございます。卒業生さんも今花材を手に入れるのが一苦労。キットを購入される方も多いです。まだまだハーバリウム人気が続きそうです。

宝石赤教室開講から現在までの日々を綴る☆メルマガ配信しています

お花が好き、手作りが好き、教室開講、ネット販売などに興味がある方などにお役に立てればと思います^^

※登録は簡単です。(登録フォームへすすみます)

———————————————

●東京恵比寿校

渋谷区恵比寿南2-16-12-202

HPはこちら

TEL03-6303-1892  

お問合せフォームはこちら(24時間受付中)

————————————————

りぼんインスタも日々更新中