月別アーカイブ: 2018年7月

【公開】8月1day季節のアレンジはプレミアムガーベラのバスケット

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

●季節のアレンジは夏のバスケット
今年も暑い季節がやってきました☆今月のアレンジは新花材「プレミアムガーベラ」を使用したバスケットのご提案です。

夏のアレンジいえばひまわり。今季は入荷が難しく、色々なお花を検討していたところ「プレミアムガーベラ」を発見。大好きなひまわりのような雰囲気と存在感に一目ぼれしました。数か月前から決めていたこのお花。いざご提案させていただこうと思うとすぐに人気のため欠品が続いておりました。

そんな中、急遽入荷のお知らせ。今回は特別入荷でご用意ができ新作アレンジを作成しました。
ずっと気になっていたバスケットも今回のイメージにぴったり。合わせたお花は~夏を過ぎても飾れるアレンジ~をイメージしています。優しピーチローズと真っ白なジニア。

たっぷりの小花とオーガンジーリボンで涼しげに・・・

リボンを変えると雰囲気も変わります。

お花の色ももちろんお選びいただけますのでオリジナルの作品に☆

お部屋にインテリアにぜひ夏を取り入れてみてください♪ふとした瞬間に癒しの時間をお過ごしいただければ嬉しいです。

はじめての方でもお作りいただきやすいアレンジです。

【8月季節のアレンジ】
~プレミアムガーベラのバスケット~
費用:6500円→5500円
時間:約90分
持ち物:手ぶらでお越しいただけます

数に限りがございます。ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております♡

【東京恵比寿校】
TEL03-6303-1892
渋谷区恵比寿南2-16-12
お問合せフォームはこちらです