人気の両親へ贈る記念品フォトフレームアレンジのご紹介 プリザーブドフラワー教室

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

両親へ贈る記念品フォトフレームアレンジのご紹介

人気No1.花時計&フォトフレーム

人気の花時計と写真立てが一緒になったタイプです。
お花と一緒に思い出の写真を飾ることができるので贈り物にはぴったりです。

花時計(クレッセント)

定番人気。クレッセント=三日月形にデザインした花時計です(^^)

フォトフレーム( 縦型)

サイズは2種類(写真2LサイズとLサイズ)のフォトフレームをご用意しています。
それぞれお好きなお花を選んでオリジナル作品がお作りいただけます。
お花、小花など敷き詰めるタイプや、花束の様にアレンジするタイプなどお作り頂いています。

フォトフレーム(横型)

横タイプもサイズは2種類をご用意しています。
プレゼントされるときはメッセージや写真を添えて。また挙式後は集合写真など大切な思い出の写真を入れて飾っていただけます。
最近は、夫婦守りや、思い出の小さなぬいぐるみフォトフレームに入れられる方が増えています。

花時計(丸型、スクエア型)

~よくある質問~

Q.初めてでも作ることは出来ますか?
A.はい。もちろん大丈夫です。
ほとんどの方が未経験の方ばかりです。最後までしっかりとフォローをさせて頂きますので、ご安心下さい。

Q.二人で参加することは出来ますか?
A.はい、大丈夫です。
ご夫婦様、親子様、ご友人様と一緒にお越し下さいます方も多くいらっしゃいます。

Q.当日完成できますか?
A.はい、大丈夫です。
2~3時間でお作り頂けます。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ