03F9D330-02CA-4FBD-A997-70AFF0ED6B0A

六角形ガラスケース リングピロー

【リングピロー】六角形ガラスケース


ご結婚式に向けて手作りされる人気のアイテムがリングピロー。リングピローはご結婚式で新郎新婦様の指輪交換の際に指輪を置いておく器のこと。

最近は花嫁様が手作りされたり、ご友人からプレゼントされることも多いウェディング作品です。挙式後もご新居に飾っていただけることから、お好きなデザインで制作花嫁様が増えています。

リングピローの中でも人気のタイプが六角ガラスケース。好きなお花でアレンジできますので、そのデザインは自由自在。

お花も一輪一輪お選びいただけますのでお好みのリングピローが完成します。

使用されたお花はすべてプリザーブドフラワーです。ローズやてまり、あじさい、木の実など。グラデーションのあじさいは新色です。落ち着いた雰囲気がとても素敵な作品になりました。

以下よくいただくご質問です。

●当日でも作品は選べますか?
はい、バスケット以外にも様々なタイプをご用意しております。ボックス、リース、鳥かごタイプなど。お好みのものをお選びください。ただ品切れ等の可能性もございますので事前にご希望がございましたらご連絡いただければと思います。

●初心者でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。レッスンにお越しくださる方はほとんどの方がはじめてです。お花選びからゆっくりサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。

●時間はどのくらいかかりますか?
お時間はお花選びを含めまして約2時間くらいの予定です。レッスンでは同時スタートではございませんのでご自身のペースですすめていただけます。

●リングピローの器は持ち込みできますか?
はい、お持ち込み可能です。お好みの器がございましたらお持ちくださいませ。

●プレゼントしたいのですがラッピングはできますか?
ラッピングは無料で行っております。完成後はそのままプレゼントしていただけます。またボックスが必要な場合はお申し付けくださいませ(有料)

●必要な持ち物はありますか?
すべてご用意しておりますので手ぶらでお越しくださいませ。お持ち帰りの袋もご用意しております。

●海外ウェディングに持参したいです。可能ですか?
はい、大丈夫です。ボックスに入れていただき、機内持ち込みで持参していただけます。

●プリザーブドフラワーはどのくらい持ちますか?
プリザーブドフラワーは生花を加工したお花です。みずみずしさを残しつついつまでも綺麗に飾っていただくことができます。保存期間は2~3年と言われていますが、その後も枯れることはなく少しずつ柔らかい風合いになっていきます。海外挙式などで崩れてしまうのが心配という方はアーティシャルフラワーをおすすめしております。

●いつレッスン受講できますか?
レッスンスケジュールより開講日でしたらご予約いただけます。(満席の場合もございます)お席がございましたら当日、または直近のご予約も可能です。

●二人で1つの作品を作りたいのですができますか?
はい、大丈夫です。お二人様までは費用は変わりませんので、ぜひお越しくださいませ。

●子供連れでも大丈夫ですか?
はい、お子様連れも大歓迎です。

●申し込みはどのようにしたらよいですか?
お電話、メール、LINEから承っております。ご希望のデザインがございましたらLINEから画像をお送りいただきますと、ご希望に合わせてご準備させていただきます。

リングピローレッスンは1回完結レッスンです。はじめての方でもお花選びからゆっくりお楽しみくださいませ。

尚、当サロンはプリザーブドフラワーをはじめアーティシャルフラワーやドライフラワーなど多数取り扱っております。手作りならではオリジナル作品をお作りいただけます。

【ご予約・お問い合わせ】
TEL:078-242-1055
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
ご予約・お問い合わせフォームはこちら



**********************

神戸三宮・元町・明石プリザーブドフラワー教室
フラワールーチェ


6500004
神戸市中央区中山手通3丁目11-12


JR神戸線「元町」阪神「元町」徒歩7分
阪急「三宮」徒歩10分
地下鉄「県庁前」徒歩5分分

ブログも日々更新中。
♡レッスンの様子はこちら
♡お客様の声はこちら