日別アーカイブ: 2017年11月25日

両親贈呈にオリジナルフォトフレームを制作

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ご結婚式の両親贈呈アレンジをご紹介します。

挙式に向けて新郎新婦様がレッスンにお越しくださいました。アレンジはフォトフレーム。
お世話になったご両親へのプレゼントです。感謝の気持ちをこめてお二人で一輪一輪お花を決めながら制作されました。このアレンジはお花を全体に敷き詰めていきます。配置を決めながら、色を合わせていきます。

贈呈アレンジには写真が入るフォトフレームの他に、時計とフォトフレームが一緒になったアレンジ、時計にアレンジ、リース、などございます。(当日選ぶこともできますが事前にご予約いただくと確実にお用意できますのでレッスンの10日程前にお予約お願いいたします。)

フォトフレームにお選びいただくお花は種類、サイズ、カラーはそれぞれ。ナチュラルな雰囲気からかわいらしいイメージまで自由自在です。

柔らかいオレンジのガーベラにローズを合わせました。ローズはスモーキーピンクとヌードピンクにアンティークホワイトでふんわりと優しい色合いに仕上げました。グリーンのあじさいは全体の色をさらに引き立ててくれます。

お二人とも同じお色味ですが違いは?!かすみ草。こちらは少し粒が大きいアンティークプリザかすみ草です。この違いだけでも雰囲気が変わりますね。

 

どのような写真を飾られるのでしょうか☆メッセージカードを添えて感謝の気持ちを添えるのもいいですね♪

プリザーブドフラワーは「枯れないお花」と言われ2~3年は長期保存が可能です。フォトフレームなどガラスの中にアレンジするとホコリの心配もいらずさらに長持ちします。

ご結婚式のプレゼントには人気のアレンジです。

お二人の気持ちがたっぷりこもった手作りギフト。どうぞお喜びいただけますように♪この度は誠におめでとうございます☆

プリザーブドフラワーの記念品の詳細はこちら

宝石赤最新レッスンスケジュール宝石赤

大阪校→こちら

東京恵比寿校→こちら
ご予約・お問合せはLINEメッセージからお気軽にどうぞ☆

友だち追加数

【東京恵比寿校】
TEL03-6303-1892
渋谷区恵比寿南2-16-12
お問合せフォームはこちらです