日別アーカイブ: 2018年2月1日

【お知らせ】プリザーブドフラワー専門誌「PreFla」に掲載されました

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

今月号プリザーブドフラワーの専門雑誌「PreFla」にフラワーマリアージュの作品が掲載されました。

プリザーブドフラワーを始めた頃からずっと購読していた専門誌。こちらの雑誌は年に4回発行されます。たくさんのアレンジが載った作品は勉強になり、作品作りにも参考になります。

掲載ページのテーマは「ゆめかわ」

「ゆめかわ」とは?その名のとおり「夢のようにかわいい」です♪女子高生の間で話題。ブルー、ピンク、パープルのパステルカラーを使い、星や、マカロンなどかわいいアイテムを使ってアレンジした作品です。

私自身パステルカラーや優しい色が大好きで。アレンジを見てわくわくきゅんとしていただけたら嬉しいです。

フラワーマリアージュの作品はハートのリース、マカロンタワー、バスケットアレンジです。2ページに渡り3作品掲載。作り方のページも載っています。マカロンは当教室のオリジナルでひとつひとつ、手作業でつくっております。

表紙はハーバリム。まだまだ人気のゆらゆらと動くきれいなハーバリムもたくさん掲載されています。

こちらはネット購入でき、「アマゾン」」や「楽天」で購入可能☆よろしければぜひご覧ください♪

宝石赤最新スケジュール宝石赤

大阪校→こちら

東京恵比寿校→こちら

宝石赤ご予約・お問合せはLINEメッセージからお気軽にどうぞ☆

友だち追加数

宝石赤教室開講から現在までの日々を綴る☆メルマガ配信しています

お花が好き、手作りが好き、教室開講、ネット販売などに興味がある方などにお役に立てればと思います^^

※登録は簡単です。

———————————————

お問合せフォームはこちら(24時間受付中)
●東京恵比寿校
渋谷区恵比寿南2-16-12-202
HPはこちら

TEL03-6303-1892  

お問合せフォームはこちら(24時間受付中)

————————————————

りぼんインスタも日々更新中