日別アーカイブ: 2019年4月30日

GWから気軽に楽しくアレンジを始めてみませんか?|東京恵比寿プリザーブドフラワー

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

プリザーブドフラワーとは生花に保存液と着色料を吸わせて長期保存を可能としたお花のことです。水を与える必要がなく、生花と遜色ない瑞々しい質感と柔らかさが特徴です。

今年のGWはなんと10連休。
趣味を始めてみようかな、どこかに出かけてみようかなとお考えの皆様。
この機会に当教室でも人気の高いウォーミングアップコースを始めてみませんか?

ウォーミングアップコースはディプロマ(資格)コースに含まれている人気の6作品の中からお好きな3作品を選べる人気のコースとなっています。フリーでたくさんアレンジを受講されるよりもずっとお手頃価格でアレンジを楽しめますので、既に多くの方が始められています。

そんな人気のウォーミングアップコースについてご紹介させて頂きます。

●ウォーミングアップコースとは?
いろんなアレンジを作ってみたいな。せっかくならディプロマ(資格)コースをやってみたいけど、いきなりディプロマ(資格)コースから始めるのはちょっと不安がある…。そんな方におすすめなのがウォーミングアップコースです。

ウォーミングアップコースはディプロマ(資格)24作品の中から特に人気の高い6作品の中から、お好きな3作品をお選び頂けるコースとなっています。

★選べる人気の6作品★
リングピロー
結婚式の指輪交換の時に必要不可欠なリングピローがこのコースに含まれています
IMG_3374

ハーバリウム
変わらぬ人気を誇るハーバリウムは2種類作ることが出来ます
IMG_0031

ボックス
プレゼントにも人気のあるボックスアレンジ
IMG_2019

テーブル
食卓に飾るととっても華やかな雰囲気になります
l5a3qhxm_4n_m8h-jvm6ikxxbswa87hm[1]

リース
インテリアや壁掛けに最適!花材によって雰囲気がとても変わります
IMG_0045

和風アレンジ
和室だけではなく、ディビングなどにもお飾り頂くととってもおしゃれな空間に
IMG_2126

全てのアレンジが花材も色味も自由に選ぶことが出来ます。また体験やフリーレッスンと違い、各アレンジにテキストがついてきますので、お家でゆっくり復習することも出来ます。

★ウォーミングコース詳細★
費用:15,000円+税(通常18,000円~20,000円+税)
制作数:3作品
持ち物:お道具は全てご用意してあります。
制作時間:1作品2時間

ウォーミング終了後は、そのままディプロマコースへお進み頂けます。その際はお作り頂きました3作品を除く、残り21作品の受講でディプロマ証を取得出来ます。
お支払い頂く金額もウォーミングの金額(15,000円+税)を引かせて頂いた金額で受講出来ますのでご安心下さい。

もちろんウォーミングのみで終了されても大丈夫です。フリーレッスンでお好きなアレンジを作ったり、季節のアレンジをお楽しみ頂いたり自由です♪

お越し下さいますほとんどの方がお花に触るのは初めての方ばかりです。お一人でご来店下さいます方も多くいらっしゃいます。
最初は一人で緊張していても、アットホームなお教室ですので皆様笑顔で楽しくアレンジを作っています。

是非この機会にプリザーブドフラワーのアレンジを一緒に楽しんでみませんか♪

ウォーミングアップコースはこちら

ディプロマ(資格)コースはこちら

レッスンスケジュールはこちら

アクセスはこちら
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12
東ビル202
日比谷線  恵比寿駅 5番出口から徒歩5分
JR山手線 恵比寿駅 東口 恵比寿スカイウォークより徒歩8分

お電話はこちら
TEL.03-6303-1892
【受付時間】9:00~20:00(土日祝可)
お問合せはこちら