日別アーカイブ: 2019年6月30日

ディプロマ取得後も安心!フォローアップ講習会を開催|東京恵比寿プリザーブドフラワー

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

プリザーブドフラワーとは生花に保存液と着色料を吸わせて長期保存を可能としたお花のことです。水を与える必要がなく、生花と遜色ない瑞々しい質感と柔らかさが特徴です。

生花のように瑞々しくカラーバリエーション豊富なプリザーブドフラワーは最近とても人気が高く、プリザーブドフラワーでウェディングブーケを作られる方も多くいらっしゃいます。
そんなプリザーブドフラワーは、当お教室でもリングピローやリース、ブーケまで作れてしまうディプロマ(資格)コースが大変人気のあるコースとなっております。

当お教室はレッスン事自由に花材の色味を選ぶことが出来、自分のペースで楽しんで頂けるのが魅力です。短期集中で取得されたい方、ゆっくりじっくり学べたい方など、ご予約も開校日でしたらいつでもご予約頂けますので安心です。

しかしディプロマ(資格)取得後はいったいどうしたらいいの?
いつかはお教室もやりたいけど、何から準備をしたらよいのか…
ネット販売の時などは?

せっかく取得したディプロマも、卒業後はどうしたらよいのか迷われる方も多くいらっしゃると思います。

当お教室では定期的にディプロマ卒業生様向けのフォローアップレッスンも開催しております!
オーナ自らがこれまでの経験をお伝えし、卒業生様が抱えている悩みや不安にしっかり応対させて頂きます。

先日もディプロマ受講生様と卒業生様向けの講習会を開催しましたので、そのご様子をご紹介させて頂きます。

★ディプロマ受講生様&卒業生様大集合!講習会の開催★
フラワーマリアージュでは皆様と出会えたご縁を大切にしたいと思いがあり、ディプロマ卒業後も皆様の気になることや不安なことなど、少しでも解消できたらと講習会を開催しております。
2019-06-30-10-34-22 (1)

~こちらはご参加下さいました皆様のお声です~
●参加したきっかけは?
・よくわからないけどなんとなく運命なのか来てよかったと思いました。
・松尾先生(オーナー)にお会いしてみたかった
・本格的にネット販売をはじめてくて
・プリザーブドフラワーの販売をしたかった
・教室の経営に興味があり参加しました

●参加した感想は?
・聞きたいことが聞けて満足です。

・この講習会で今の段階で聞きたいことはすべて聞けました

・先生の「好き」がとても伝わりました。
(お花への思い)

・体験レッスンではどの先生も丁寧でいつも笑顔で大好きです。その背景には松尾先生の熱い思いがフラワーマリアージュ各校の先生に伝わっているのあと思います。

・質問にもわかりやすく、何でも答えてくださったので参加して本当によかったです。

・最初は聞くことも考えていませんでしたが、心の底で自分の中であったことが、漠然としていましたが、聞いているうちに心から好きな花ことをやってみたいと思いました。

・色々な話が聞けて参加してよかったです。

・参加されている方の具体的なお話が聞けてよかったです。楽しく過ごせました。

・自分のペースでお花の販売もやっていけそうと思いました。少し前に進んだ気がします笑

・今日はありがとうございました。ためになる講習会で嬉しかったです。また次回も楽しみにしています。少しでも成長している姿をみせられたらと思います。

ディプロマ受講生様&卒業生様、ご感想下さいまして誠にありがとうございました。
このように生徒様とのご縁が繋がっていくことは、本当に嬉しく思います。

フラワーマリアージュでは、ディプロマ(資格)取得後もしっかりサポートさせて頂きますのでご安心下さい。
また卒業された後もさらなる技術UPを学べるスキルアップレッスンもご用意しております。

是非皆様と一緒にお花のアレンジを楽しんでみませんか♪
IMG_9888 (1)

ディプロマ(資格)コースはこちら

ウォーミングアップコースはこちら

体験レッスンはこちら

レッスンはスケジュールはこちら

アクセスはこちら
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12
東ビル202
日比谷線  恵比寿駅 5番出口から徒歩5分
JR山手線 恵比寿駅 東口 恵比寿スカイウォークより徒歩8分

お電話はこちら
TEL.03-6303-1892
【受付時間】9:00~20:00(土日祝可)
お問合せはこちら