日別アーカイブ: 2020年2月11日

多数の技術が学べる人気のディプロマ(資格)コース|東京恵比寿プリザーブドフラワー

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室 フラワーマリアージュです。
プリザーブドフラワーとは生花に保存液と着色料を吸わせて長期保存を可能としたお花のことです。水を与える必要がなく、生花と遜色ない瑞々しい質感と柔らかさが特徴です。

東京恵比寿校はアットホームな雰囲気の中、皆様のペースでそれぞれアレンジを楽しんで頂いております。そのためたくさんの生徒様から「作れてよかった~!楽しい~♪」というお声を頂き、私も皆様の笑顔にいつもほっこりしております。

何か趣味を身に付けようとお考えの方
興味はあるけど最後まで続けられるかな
お花が好きな方
自分で作ったアレンジで誰かにプレゼント出来るようになりたい
たくさんのアレンジを作ってみたい

そんな方にはディプロマ(資格)コースがおすすめです。
当お教室のディプロマ(資格)コースは、たくさんのアレンジを作っていく中で自然と技術を身に付けられるようになっております。
初めての方でも大丈夫です。
ご来店下さいます9割以上の方々が、お花に触るのも初めての方ばかりです。
周囲に気兼ねなく、ご自身のペースで学んで頂けます。

~人気のディプロマ(資格)コースのご紹介~


マリアージュのディプロマ(資格)コースの魅力は?
①豊富な24作品のアレンジをご用意
最初は基本的なことから始まり、少しずつ技術を学んでいき最後にはブーケまで作れる内容となっております。繰り返し学ぶことでしっかりと技術を身に付けることが出来ます。


②レッスンは自由予約制!
当お教室は開校日でございましたら、いつでもご予約頂けます。ご自身のペースで進めることができますので、お好きな時にご受講頂けます。1日複数のアレンジを作ることも出来ますので、短期取得の方にもおすすめです。

③お花の色は自分の感性を活かして選べます
お花の色はアレンジ毎にお選び頂けます。24作品のアレンジを通して技術力だけではなく、色のコーディネートを学び、感性を磨いていくことが出来ます。

④ご予約はお電話、メール、LINEからお気軽に
ご予約はフラワーマリアージュ恵比寿校の公式アカウントから登録して頂きますと、講師と直接LINE連絡が可能!
予約はもちろん、日程変更やお席の空き状況の確認など、気軽に知ることが出来ます。 その他お電話やお問い合わせフォームからもご予約出来ますのでご安心下さい。

⑤受講期限なし!
当お教室のディプロマ(資格)コースには、受講期限はございません。2~3カ月で短期でご卒業される方もいらっしゃれば、2~3年掛けてじっくり学ばれている方もいます。
是非無理なくご自身のペースで楽しんで下さい。

⑥卒業試験なし!
当教室は卒業試験はございません。その代わりにしっかりと技術を身に付けて頂くため、作品数を豊富ご用意しております。

⑦入会金、年会費、更新料なし
資格取得後には年会費が平均5.000円~10.000円ほどかかります。
しかし当お教室は皆様にお気軽にディプロマ(資格)コースを始めて頂きたいことから、資格取得後の負担はございません。

⑧協会には属していません
当お教室は皆様の感性を大切にしたいという想いから、協会には属しておりません。 細かな決まりはなく、資格取得後はご自身のオリジナルデザインのアレンジ販売やレッスンを行うことが出来ます。

⑨卒業後はスキルアップレッスンも!
日々進化していくアレンジに対応出来るように、卒業生様を対象にスキルアップレッスンもご用意しております。24作品の中では無かった更なる技術を身に付け磨くことが出来ます。

⑩オーナーの話を聞ける講習会も!
ディプロマ(資格)取得後は、お教室開講やネット販売、イベント参加などをしたいとお考えの方もたくさんいらっしゃいます。しかしいざ始めようとされても、どんなことをすればよいのか、不安もあることと思います。そこで当お教室では、数カ月に1回ご卒業生様を対象にフォローアップ講習会を行っております。オーナー自ら皆様の不安や疑問にお答えしますので、気軽にご相談下さい。

~体験レッスンも随時受付中~


お教室の雰囲気も分からないし、心配だな・・・
そんな方は是非一度体験レッスンへお越し下さいませ。
当お教室の体験レッスンは6種類のアレンジから自由にお選び頂けます。
まずはお花のアレンジの楽しさを体感して下さい!

~当日お申込みの方には素敵なプレゼント~


お花のアレンジを体感されて、せっかくなら始めてみようかなと思われた方には、当日お申込みがおすすめ!
なんとディプロマ(資格)コースで必要なスターターキット(5.000円相当)をプレゼント!
ハサミ、ピンセット、グルーガン、グルースティック、フローラルテープ2種を無料でお手元に!

是非皆様と一緒にお花のアレンジを始めてみませんか♪


体験レッスンはこちら

ディプロマ(資格)コースはこちら

レッスンスケジュールはこちら

アクセスはこちら
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-16-12 東ビル202
日比谷線  恵比寿駅 5番出口から徒歩5分
JR山手線 恵比寿駅 東口 恵比寿スカイウォークより徒歩8分

お電話はこちら
TEL.03-6303-1892
【受付時間】9:00~20:00(土日祝可)
お問合せはこちら