日別アーカイブ: 2020年2月16日

【リングピロー】初めてでも安心!六角ガラスケース体験

神戸三宮・元町・明石
兵庫プリザーブドフラワー教室
フラワールーチェです。

お嬢様のご希望で「六角ガラスケース」を求めてお越しくださったY様。
リクエスト通りの「六角ガラスケース」は挙式で使われるリングピローです。
永遠の愛の証を交換する大切な場面で登場します。

お嬢様のリクエストは「アンティークカラー」
お花はプリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーから自由にお選びいただけますので、理想通りの雰囲気に仕上げていただけます。
もちろん、お花選びからお手伝いいたしますので、雰囲気になるためのお花や組み合わせもきっと見つけていただけるはず♪

枯れないお花なので挙式後はウェルカムスペースにも飾っていただけますし、その後も長い間お楽しみいただけます。
蓋を閉めていただいてもガラスで囲まれて綺麗なんです♡

「ご結婚予定のカップルさんやレッスンに来られてる方々いらしたり、とても素敵な雰囲気な中、
未経験の私に丁寧にレッスンしてくださってとても可愛いリングピローが出来ました!
お問い合わせから大変丁寧でした!」お嬢様も大変お喜びくださったとのこと♡

お母様手作りのリングピローという愛情につつまれた幸せな指輪を身につけてスタートされる新しい人生。
幸せの鐘が鳴り響く日が楽しみですね!

人気NO1の六角ガラスケース、リングピローの詳細はこちら

【ご予約・お問い合わせ】
TEL:078-242-1055
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
ご予約・お問い合わせフォームはこちら



**********************

神戸三宮・元町・明石プリザーブドフラワー教室
フラワールーチェ


6500004
神戸市中央区中山手通3丁目11-12


JR神戸線「元町」阪神「元町」徒歩7分
阪急「三宮」徒歩10分
地下鉄「県庁前」徒歩5分分

ブログも日々更新中。
♡レッスンの様子はこちら
♡お客様の声はこちら